雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ケアマネージャーのサポート業務、カルテ作成、各種書類作成、介護法令、介護報酬、医療報酬請求業務、物品管理、その他窓口受付、電話対応等一般事務、庶務等*仕事内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府京都市北区上賀茂松本町96−1 |
賃金 | 185,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *バイク・自転車通勤:可*契約社員中は賞与の支給は無し。*6ヶ月経過後、正社員転換制度にて正社員転換可能(実績)*正社員の場合は年末年始・夏季休暇が付与されます。*正社員転換後は、定年制65歳、再雇用制度70歳が 適用されます。*正社員転換後の賞与は、2カ月(実績)*雇用期間の契約更新:上限なしケアマネのサポート業務(ケアマネ同行、介護ソフト入力、ファイリング、電話対応等)、窓口受付、電話対応、介護報酬・医療報酬の請求業務、備品発注管理、庶務等の業務となります。 |
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